2013年6月11日火曜日

深夜、調子が悪そう・・・雨降る前で気圧の関係か?翌日午後、元気復活!

6月11日
2:30 心配なのでゾニサミド1錠飲ます

3:30 ゲーゲー調子悪くなる

5:00 やっと睡眠

10:30 散歩 調子は普通
いつもの公園で四葉のクローバーを見つけました
バンが元気になりますように・・・願懸け。お願いしました

お散歩から帰宅して、すぐお昼寝
朝ご飯食べず

14:00 雨降り出す
寝不足なのか買い物に行くのに気付かず爆睡

14:30 買い物から帰宅
寝てたみたいで起きてお迎え
久しぶりにおもちゃを咥えてきて遊ぼうのしぐさ!!!嬉しい♪

15:00 ご飯 
鶏軟骨+ささみ+レバー+スーパースプラウト
昨夜の残りワンバーグ
マツコの分まで横取り
物足りなさそうなのでクッキー3枚

15:30 マツコとバトル遊びで走り回る
スコブル元気!!嬉しいな♪



オモチャ奪い損ねて少し悔しそうなバン太郎

いいんだよ( *´艸`)まだ本調子じゃないんだから

無理しないでね

それより、悔しいとか、意識や感情がハッキリしていて嬉しいです
(*´ω`、)

相変わらずバン太郎らしく負けず嫌いw

今夜の飼い主ご飯・・・夏限定カレー♪
しかし!!

本気で辛かった・・・涙

辛くて食べれない
旦那さんが知人の葬儀でお弁当持って帰ってきてくれました

助かりました

ママが美味しくいただきました
(-人-)
ご馳走様でした