2013年3月8日金曜日

深夜に血尿

3月8日 
朝食後睡眠、起きて嘔吐。

だが・・・昨日からステロイドを抜いたせいで意識ははっきり。
表情も良い♪

ただ夕食は食べなかった。
少し元気が無いような気がするが・・・久しぶりの岐阜MRIの翌日で疲れが残っているのかも。
夜になり・・・庭におしっこをしに出る頻度が増える。

深夜にトイレシートでの血尿を確認
日付が変わって9日0:30頃撮影
2:30
さきほどまた血尿。
やっと眠ってくれたが朝一で病院へ連絡しよう。
膀胱炎のたぐいなら良いのだが…肝機能悪化での血尿なら覚悟しなければ。
朝まで様子見

2:50
お風呂から出たら旦那が呑気にテレビ見て大笑いしてた。
私がお風呂に入ってる間ぐらいバンの事見ててねって言ったのに!
腹が立って旦那にイヤミを言い放ってしまった。
階段ドスドス頭きて登ったらヘアピン踏んで出血した。
泣けてきた。
自分の不甲斐なさに泣けてきた。
強くなりたい。
精神的にもっと強く。
冷静にならなきゃ

自 己 嫌 悪

5:00
最悪の事態を考えてしまう
やっと、やっと脳腫瘍が小さくなったのに・・・
もし内臓に重篤な疾患があるとしたら・・・
運命に逆らっても仕方が無かったの?
諦める心構えを持たなければ?

悔しい、バン太郎に申し訳ない。。。

結果、ただ辛い思いをさせてしまっただけではないか

馬鹿飼い主

今は泣かない。朝一の検査で結果を知るまでは・・・

でも構えよう。

久しぶりにお酒でも飲もう・・・

足の絆創膏とバンの寝息。

マツコの寝オナラ(´ー`)旦那の鼾。

いつもの静かな夜

安心できる静寂・・・不安にもなる静けさ

バンの全快祝いに飲もうと思っていたボルドーポンテカネ開ける

このまま朝まで、心穏やかに過ごそう