2013年3月27日水曜日

手足に湿疹が!痒がる

バンの手に湿疹ができていた!

よく調べてみたら・・・
指の間にできている!!

両手だけでなく後足にも・・・

4日前位から見せていた不思議な仕草は

発作ではなく痒みを訴えていた仕草だった事が判明

部分発作ではなかった事がわかり安心しました

明日、お薬もらいに行こうね

何が原因なんだろう?

季節の変わり目ではあるが

やはり抵抗力が落ちているんだろうな

 もともとアレルギー体質ではあるが

こんなに痒がった事はない。

内臓から来ていたらイヤだなぁ・・・溜息

とりあえず、日々の食事、体質改善

免疫力を高めなきゃ!!
今朝は蕾だったユリの花が・・・
夕方見たらみごとに咲いていました♪
大丈夫!湿疹くらいどーって事ない

がんばって治していこうね

病気と向き合ってきちんと治していこう