2013年1月23日水曜日

眠いのに寝れない感じ

【一日分の薬】
●脳の炎症を抑えるステロイド(プロドニゾロン5mg)1錠

抗てんかん薬(フェノバール30mg)2錠+臭加カリウム










ここ最近特に、食後に抗てんかん薬を飲ませ

だいたい1~2時間過ぎた辺りから

この様に意識が朦朧?としてしまいます
バンの酷い写真はあまり掲載したくないのですが

これもバン太郎の記録。頑張って生きている証。

同じ病気や症状をお持ちのワンちゃんや飼い主さんに

何かの参考になればと思い、アップしていこうと思います


眠たいのに寝れない感じ?

こんな状態が5~6時間続きます

見ていて辛いです。

擦ったり、横にしてもスグ起きてしまい、この状態を繰り返します

薬の量が多いのでは?合ってないのでは?

明日、担当医にこの動画を見てもらおうと思います