2012年8月1日水曜日

山中湖で花火観賞


マツコ初めての花火・・・

山中湖まで花火を観に行ってきました
(注意※犬に花火は危険です。
ワンちゃんによってはパニックをおこす子もいます。気をつけましょう)

我家のバン太郎はナゼか花火に動じない

むしろ好き?のんびり観賞している様にもみえます。変な犬ですw

マツコは初めてなので、もしパニックや恐がったりしたらスグ退散しよう




花火大会の影響か?山中湖畔の宿はどこも満室

西湖近くのコテージに宿泊
チェックインを済ませ早々に山中湖へ向かう我らブヒファミリー



まだ明るいけど山中湖に到着!

遅くなると駐車場が満車で停めれなくなるんだって
おかげで富士山見れたよ♪
\(^O^)/
ラッキー

夏は雪がないので、言われるまで富士山だって気付かなかったよ←オイ!

湖畔に降りて行ったらスワン発見!

夏休みだから子供達がいっぱいいるね(^_^)ニコニコ

ん?なにやら人だかりが・・・


なんと!本物のスワンさん

餌もらってましたwすかさずバンマツを遠ざける。。。(((・・*)サササッ


山中湖はいい所だね~ ♪(*゚ー゚)
夕暮れが綺麗です


そして宵闇へ~

先ほどのスワン号もライトアップ★
暗くて見えなかったけど
Σ(・ω・lil)
先ほどのスワンの食べ残しを拾い食いしているバンマツ
こら!食べちゃダメ!!ヽ(`д´;)/


と、その時でした
ひゅるるる~
バーン★大輪の花


「ん!?今なんか・・・音が」←鈍感
「たーまやーー♪ひゃっほーい」

ノリノリの?バン太郎のおかげで
(^◇^;)
マツコも安心したみたい
(危険な物、恐い環境ではないと思ったのかな?)
野生本能の薄い先住犬がいて助かりましたw

それとも、この犬種の特徴なのか?


バンマツの映像を撮りたくて照度を上げております。

画像が粗くなってしまいました;

お口(目?)直しにサンバのリズムでお楽しみくださいw


山中湖花火の特徴:湖畔で4か所打ち上げてました
その為キョロキョロして撮影・・・首が痛くなりました
毎度の事ですが手ぶれ酔い注意です┏o ペコリ
それと、うるさいも音声はいってスイマセン毎度毎度ですね
_(--; ペコペコ
ふと周りを見わたしたら・・・可愛いパピーちゃん発見!

おとなしく花火観てました♪

プードルちゃん達と一緒に来てたよ
チワワとシーズーのMIXだったかな?

まだ5カ月なんだって♪

可愛いね~(*´∀`*) 抱っこさせてもらいました

「ママ・・・その子誰!?

女のジェラシー・・マツコは極度のヤキモチ焼きであった

さて、宿に帰ってご飯にしましょーヾ(;´▽

つづく