2012年8月24日金曜日

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート★阿児の松原海水浴場 2012

旬香さん前の小道を抜けると~C= C= C= C= ┌(・ω・)┘トコトコ1分

海!阿児の松原海水浴場となってます
(∩゚∀゚)∩ワーイ
夏休みも終盤。この日は人も居なく思いっきり走らせる事ができました♪

 遠く行っちゃだめだよーε≡≡ヘ(○´Д`)ノ追っかける飼い主
去年、来たから憶えてるみたいで♪

ヾ(@^▽^@)ノ

慣れた感じで海へ自ら入るバンマツ


今年は家族みんなで来れたから楽しかった!

ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

犬以上に人間も大はしゃぎでw海満喫しました

特にマツコ・・・(*^艸^*)

 犬の中では一番大はしゃぎw海大好きっ娘へと変貌した2012


若いってのもあるだろうねwバンさんはそろそろお疲れかな?

 ご老体のバンさんを気遣い一旦、陣地?へ戻りましょう
マツコ「え~、まだ海で遊びたいよぉ~」の図↑
ただいま~

マツコ「お婆ちゃん、海行こうよ~」と母に愚図り中の写真↑

 一休みじゃ
 チワワんずのタケ君もご老体なのでママと日陰でまったりと♪
マロン君は次男弟と泳いでいたら大波にのまれて・・・避難中
(・ω・`;o)o
海嫌いになったらどうしようと次男弟が心配してました

ここは場所によっては波が高いので気をつけないとですね

海に向かって右側の方が波が穏やかです。左側(海水浴場のブイ外)はサーファースポット

楽しかったな~♪


みんなで来れたから特に楽しかったんだね♪


また来年も来れたらいいね(。ゝ∀・)иё!!

旬香さんお世話になりました

良き思い出を胸に

3家族別々の家路へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

 我々は鳥羽からフェリーに乗って帰ります。行きは高速道路で来ました
あっとゆう間に着いちゃったw1時間
これからはフェリーにしよう!特に帰りは疲れてるし寝れるし
帰宅後
 マッちゃん爆睡★
ぼく・・・まだ遊びたい←本当は眠い
バンちゃんヽ(^_^;) 眠たいなら寝なさい

【後日談】
お墓参り兼ね実家に泊まった次男弟が
高熱を出して風邪ひいたらしい(裸で過ごすからw)
で結局、奥さんが運転して帰ったのです!(若葉マーク)
お疲れSUMMERでした
2012


旅行記終了ヾ((○*´∀`*))ノジまた行こうね彡 ♪