2011年8月7日日曜日

志摩地中海村

「旬香」さんでランチボックスをお願いして海水浴へ
松坂牛のハンバーグサンドです♪美味しかったです
ボリュームあるので女子なら2人で一個でいいかもです
私は完食しましたケドw

お昼過ぎまで泳いでマツコはちょっとお疲れかな

バン太郎は元気元気

まっちゃんグースカZzz。。。

寝ているマツコを起こして、腹ごしらえに地中海村を散策

テラスで食後の珈琲でもと思って寄ったのですが・・・

暑い!

早々に退散しようと思いました

秋とか涼しい頃なら最高なのに

水分補給

石畳が多く猛暑日には辛いです

犬(ライオン?)のオブジェに吠えるマツコ

そーそーこの道↑

ワンコ連れの方は気をつけてください!

橋のようになっていて高さがあります

柵が無いのでワンコがうっかり飛び越えて落っこちないようにしましょう!

現にバン太郎が落ちそうになりましたorz

プール発見!

あぁ・・・入りたい

飛び込みたい ・・・けど犬はNG!

裏にある海岸で遊びましたw

桟橋があって舟からも来れるみたい♪素敵な所でした地中海村

遊び疲れて宿に戻り・・・

ご飯まで爆睡となりました

お疲れ様 でした

長い一日でした・・・